ブログ杉作島

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年がはじまったとかは

<<   作成日時 : 2017/01/05 12:24   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 30

あんまり関係なさそうな3兄妹
画像


 
         なかなかしっぽの葉っぱがとれない毛ながのクロ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
まだまだ寒いですから、気を付けましょう。
今年も猫たちに支えてもらって、肩の力抜いてもらって、ほっとさせてもらって、ちょっと頑張りたいと思います。よろしくお願いします。頼りにしてまーす!
あーにゃ
2017/01/05 17:28
和みますねぇ😄😄😄
毛が長い野良さんわ 葉っぱや ひっつきぼんぼん など 取れにくいですよね😵💦
みつ
2017/01/06 04:38
なごみます。
ドリ
2017/01/06 04:49
みつさーん、ひっつきぼんぼんという呼び方は初めて知りましたが、かわいいですね。うちの方はオナモミはきつねのぼたんと言ってました。
あーにゃ
2017/01/06 11:35
ひっつきぼんぼん?
オナモミ?
きつねのぼたん?
ドリ
2017/01/07 04:58
あーにゃさん きつねのぼたん オシャレだぁ😄✨🎵
ドリさん えーっと 標準語わ なんだろなぁ😅草のみ かな💦
でも実際わ 種のはずだったよーな…
みつ
2017/01/07 05:12
かわいらしい言葉だね〜。
ドリ
2017/01/07 06:01
原っぱが減ったところはオナモミも減ったかな?
あーにゃ
2017/01/07 09:37
懐かしい、オナモミ。子供の頃よく遊びました、たしかに最近は見ないですね!
くりはら村のマック
2017/01/08 05:44
新潟は本格的な冬の訪れです。
みなさん、猫さん、頑張ろう!
ドリ
2017/01/11 07:12
あー、うちの毛長の黒も葉っぱ、枯れ葉よくひっつけてきてたなー。寒くなりました、寒波がくるみたいですね、風邪等気をつけてくださいねー
あっつん
2017/01/11 19:34
あっつんさん
久しぶりです⤴
元気でしたか⁉
みつ
2017/01/13 04:55
寒波です。急な大雪のニュースに驚いています。外ネコたち、身を寄せ合ってがんばれ〜。
おおばら屋
2017/01/15 09:29
雪⛄が 積もった中 外ネコさん 来て ご飯 食べてったみたい🍴
雪⛄の中 足跡🐾が 残ってました💦
寒いし 冷たいけど 頑張れ💦
みつ
2017/01/16 05:13
寒めぇ〜ぞ くりはら村
 昨日は庭ネコの水が凍っていました、取り替えても薄く氷りがはり、急遽お湯を足して飲ませました。
くりはら村のマック
2017/01/17 07:55
地域によって寒さは色々ですね。肉球はしもやけにならないんでしょうか。野生の強さに脱帽。先日はツキノワグマの番組を見て、ため息。繁殖のためのオスによる子殺し。必死の母熊に胸打たれました。
おおばら屋
2017/01/17 22:34
私もツキノワグマの番組見ました。
強いものが残っていく。
野生の世界は本当に厳しいですね。
ドリ
2017/01/18 05:10
わ〜〜〜
うちの前を除雪車が通っていく。すごい音!
ドリ
2017/01/18 07:08
昔の新潟、ツララ下がってた。水道管も凍結した。自転車通学でスリップ。暗い朝方、除雪車の音を布団の中で聞いた。
おおばら屋
2017/01/18 22:22
先日、「変形性腰椎症、変形性膝関節症」と診断され、週2回リハビリに通っているというのに、今度は「ぜん息」の診断を受けました。
もうなんでも来いっ!!(怒
血圧の薬も飲んでいるのに、また薬が増えました。(汗
ドリ
2017/01/20 05:46
ドリさんもいよいよ仲間だ!
 私はここ10年で9回入院、内癌が3回、脳出血、心肺停止その他。
頑張りましょう!
くりはら村のマック
2017/01/20 08:39
私も6年前に、癌の手術やりました〜。
仲間だ仲間だ!頑張る〜。
ドリ
2017/01/20 08:59
マックさん ドリさん
無理なさらないように😵💦
みつわ 腰と首 ヘルニア💦今 帯状疱疹後神経痛💦

少しでも 楽に なるといいですよね😒💦
みつ
2017/01/21 05:14
みつさん、ありがとう!
病気まるけだね。
みんなで大事にしましょう。
ドリ
2017/01/21 07:49
ドリさん 本当 病気まるけ😵
みんな よくなりますよーに💦
みつ
2017/01/23 05:29
猫と一緒は幸せだから、元気で長生きしたいです。
ドリ
2017/01/23 12:33
ドリさん マックさん みつさん わたしもふくめて みなさん 病気に負けないでいきましょ〜
すぎさく
2017/01/23 15:07
杉作先生💓はぁい😄👊✨
みつ
2017/01/24 04:52
はぁい!
ドリ
2017/01/24 06:49
雪のくりはら村から はぁい☃
くりはら村のマック
2017/01/24 11:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年がはじまったとかは ブログ杉作島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる