ブログ杉作島

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこ検定

<<   作成日時 : 2017/01/23 15:00   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

ただいま「ねこ検定」(廣済堂出版)という本が出版されていますが
漫画のコーナーに「猫なんかよんでもこない。」も紹介されてま〜す画像


    
     この本は参加型のねこの検定も受験できるそうですのでみなさんよかったら
読んでみてくださいね〜 くわしくはこちらです⇒http://www.kentei-uketsuke.com/neko/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
立ち読みでささっと目をとしましたが、気がつきませんでした。タレントねこでのりこさんを見てました。
おおばら屋
2017/01/23 22:20
何だかすごい本ですね〜。
ドリ
2017/01/24 04:42
見たぁい😄👀
本屋さん 行かなくちゃ😍⤴
みつ
2017/01/24 04:53
私も本屋さんで見かけてササッと目を通しましたが気がつきませんでした😅仕切り直しです🏃最近猫雑誌が増えましたねー😲
ブースカ
2017/01/24 14:43
ネコ本に対抗?して、柴犬本も見かけますね。ちょっと前に「はむけつ」ってのもありました。
おおばら屋
2017/01/24 21:56
検定?ちょっと受けてみたいけど、案外検定料しますね。
あーにゃ
2017/01/24 22:18
稀勢の里のお母さんは新潟市出身なんだって。
びっくりした〜。
ドリ
2017/01/27 05:17
稀勢の里、横綱おめでとうございます!
 宮城県はインフルエンザで大変、いきつけの病院では、患者さんの半分くらいがインフルです、私もタミフルを予防で飲まされました。
 皆さんも注意してください。
くりはら村にマック
2017/01/27 05:38
この冬は、初めてインフルエンザの予防接種を受けました。
外出時のマスクの着用、うがい、手洗い、ですね!
ドリ
2017/01/27 12:13
またまた書店で「love!きまぐれ猫」をパラパラしてたら、杉作さんのページに出会いました。ポコさん14歳になるんですね。ネコとともに歳を重ね、歩む人生。
おおばら屋
2017/01/28 08:43
またまた本屋さんへgo!🏃
ブースカ
2017/01/28 20:28
友人とアリオに行き、ペットショップに入ったら、血統書つきネコたちの「お値段」にびっくり!20万円超えって、何?! みんなチビネコ、スースー寝てました。
おおばら屋
2017/01/29 10:31
今の日本、お金持ち向けの商売は景気がいいらしい。
高いほど売れるのかも…。
ドリ
2017/01/29 14:50
おおばら屋さん 「love!きまぐれ猫」わたしの記事よく見つけましたね〜 ありがとうございま〜す😊
すぎさく
2017/01/30 16:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねこ検定 ブログ杉作島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる