ブログ杉作島

アクセスカウンタ

zoom RSS LOVE!気まぐれ猫DELUXE

<<   作成日時 : 2017/02/07 09:45   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 35

ただいま猫の本「LOVE!気まぐれ猫DELUXE」(宝島社)が出版されてま〜すわたしの描いたイラストエッセイと映画「猫なんかよんでもこない。」に出演した黒猫りんごちゃんも載っています
画像


      ねこ模様のトートバッグも付録についていますのでみなさんよかったら読んでみてくださいね〜 くわしくはこちらです⇒http://tkj.jp/book/?cd=12894301

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょうど本屋さん付近にいたので迷わずgetです!(^^)v
ブースカ
2017/02/07 16:09
私も初めて付録つき雑誌を買いました。意外と上部なバッグです。
おおばら屋
2017/02/08 07:52
訂正 上部→丈夫でした。
おおばら屋
2017/02/08 21:10
ほしいぃ💦💦💦✨🎵
行かなくちゃ😄⤴
みつ
2017/02/09 05:11
楽しみ!
あーにゃ
2017/02/11 10:42
 今回はアマゾンから買いました。
うれしい!
くりはら村のマック
2017/02/11 12:41
今日 本屋さんで 買いましたっ😄⤴
付録の バッグも 可愛い❤
猫よんの クロさん りんごちゃん 載ってたね✨🎵まだ 杉作先生💓のとこわ 読んでないです〜💦明日 楽しみに とっときます〜😄💕
みつ
2017/02/12 05:30
ネコと颯太・・を読み、初めて子ネコの世話をしたときの気持ちを思い出しました。用意するもの、食事、眠り、遊び、医者通い、行方不明・・・・。そしてふわふわ。
おおばら屋
2017/02/12 09:47
今、本屋さんで買ってきました。
うれしいっ!
ドリ
2017/02/12 12:37
私も先日GETしました。立ち読みで先生の記事でニヤニヤしてしまいました舞ワは勿体なくてまだ使ってないです。
おばば
2017/02/14 16:53
おばばさん〜😄みつも バッグ👜もったいなくて まだ使ってないです〜😅💦
りんごちゃん と 杉作先生💓の ページ 見すぎて パラパラ〜って すると そのページが すぐに 開きます〜😄😄😄⤴
みつ
2017/02/15 05:13
もったいなくて使えない症候群、わかります。Tシャツもネコ柄がありますが、着てるとネコ好きの人の反応がうれしくて、繰り返し着ています。
おおばら屋
2017/02/15 21:43
もったいないから春になったら使います。
ドリ
2017/02/16 02:46
みんな もったいなくて 使えないのね😄😅一緒だ😄
みつも 猫柄Tシャツ よく 着てます〜😄
みつ
2017/02/16 05:24
春を感じる今日このごろ。
防風林の猫たちも無事冬を越えたようです。
ドリ
2017/02/17 03:40
新潟は、春一番が吹いたそうです。
でもまた寒くなる〜
ドリ
2017/02/17 12:33
新潟駅周辺、雪がないので拍子ぬけ、山陰の大雪とちごたんですね。日差しが明るく、春を感じます。ふきのとうをあぜ道で見つけた日を思い出します。歳のせいか?
おおばら屋
2017/02/19 16:57
新潟市は、わりと天気がいいです。
ドリ
2017/02/20 05:38
今日は、寒くて荒れた天気になりそうです。
外猫たち頑張れ〜!
ドリ
2017/02/21 05:58
新潟駅はず〜っと工事中、出来上がりはどんげ感じになるんでしょうね?構内で「ポ〜ン・・」て音がいつでも聞こえるのでほっとします。
おおばら屋
2017/02/21 07:32
 小雨が雪になり、夜からは大風!
庭ネコは段ボール小屋と犬小屋で頑張っています。
くりはら村のマック
2017/02/21 07:33
今日、2月22日は猫の日で空前の猫ブームとか。
それなのに、なぜ捨て猫がいっぱいいるの?
ドリ
2017/02/22 18:29
旭川で、新築猫付きアパート入居者募集中。
保護猫を飼うんだって。
ドリ
2017/02/24 05:01
 それは良い!
アパートがネコだらけ、じゃなくてネコなんだっけ、みつさん!
くりはら村のマック
2017/02/24 05:38
入居者は、NPO法人から預かり飼育をして、殺処分0を目指すのです。
自分で引き取ることもできるんだって。
ドリ
2017/02/24 08:54
マックさん、・・まるけですね。保護ネコと住人が気持ちを寄せ合って暮らせる住まい、もっと増えてほしいです。今の若い人は、人との距離は難しそうだけど、ネコなら隠さず話せるかも。
おおばら屋
2017/02/25 19:40
「猫まるけ」
素敵です!
ドリ
2017/02/26 04:06
そうですよーん😄
おおばら屋さん〜ドリさん〜正解⭕
マックさん〜まるけ です⤴
ネコまるけ 幸せな言葉だわっ❤
みつ
2017/02/27 05:09
日本中のアパートが、猫犬まるけになってほしいです。
ドリ
2017/02/28 04:10
人間の食べ物はあげちゃいけないっていうけど、颯太くんちのように、我が家もハム、焼きのり、刺身、乳製品、パン・・・かぎりなくちょこっと分け合ってます。
おおばら屋
2017/03/02 07:34
家の小さな小さな庭に、黄色のクロッカスが咲きました。
新潟は春です。
ドリ
2017/03/03 04:30
あげるつもりはないけれど、しまい忘れたパンやらご飯、袋食いちぎって盗み食いする白黒、ぬくもるチャトラ、真似する2才下のキジトラ(^_^;)
ブースカ
2017/03/03 15:08
盗み食い、よくやられました。若いころはシンクに上がって物色。サラダ油なめてた時は、怪談話はホントなんだと思いました。
おおばら屋
2017/03/05 15:30
うちの白黒もサラダ油舐めます💧シンク周りはみんなで乗って物色するので💦いつも綺麗✨蓋も造ってもらいました😅
ブースカ
2017/03/06 23:39
ドリ
2017/03/07 04:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
LOVE!気まぐれ猫DELUXE ブログ杉作島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる