ブログ杉作島

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃん組長

<<   作成日時 : 2017/03/09 05:21   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 18

今日にゃん組長の単行本第1巻が発売されま〜す
画像



   みなさんよかったら読んでみてくださいね〜 くわしくはこちらです⇒http://www.nihonbungeisha.co.jp/books/pages/ISBN978-4-537-13558-9.html

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日に買いに行きます。
うれしい!
新潟は、また雪です。
これが最後の雪かな〜。
ドリ
2017/03/09 05:39
楽しみ!
あーにゃ
2017/03/09 07:36
 アマゾンの注文、明日届きます、楽しみ!
くりはら村も今朝小雪。
くりはら村のマック
2017/03/09 07:59
ただいまget👍第1話を読み損ねたのでやっとふたりの出逢いが解明されます✨
ブースカ
2017/03/09 12:58
言葉も心も通じ合うふたり、こんな風に解りあえたらいいのに(>_<)杉作先生の作品はどれも猫の気持ちがよくわかる最高の育猫本です!
ブースカ
2017/03/09 14:14
全部スクラップしてますが、発売初日に松戸のジュンク堂でゲットしましたー
norick
2017/03/10 00:17
(日)に買いに行きます😄🎵楽しみ🎵
みつ
2017/03/10 05:33
おまけ漫画が楽しいです。
おおばら屋
2017/03/11 08:31
買いました。
ゆっくり楽しみます。
今日、末っ子(メイ)がワクチンを受けました。
ドリ
2017/03/11 15:47
先日TVでクライミングボードを登るネコを見ました。しなやかさ、バランス、敏捷性、さすがネコ!
おおばら屋
2017/03/12 14:39
 一度見たはずなのに、単行本で再度見てみると新鮮です。
 ヒメちゃん可愛い!
くりはら村のマック
2017/03/17 05:27
単行本のタイトルにあるイラストのふたり(ヒメと組長)の雰囲気が笑えます。ちっちゃなヒメ、やるね!
おおばら屋
2017/03/22 21:31
遅ればせながらセブンネットで注文しなくてはゥ杉作先生の作品はどれも本当に話している様でほっこりしますね
おばば
2017/03/23 16:00
みつわ 日曜日に 本屋さんに 取りに行きますっ😄⤴
みつ
2017/03/25 05:08
みつさんたち、またレースの季節ですね、高松宮が!
おおばら屋
2017/03/25 14:04
みなさん ありがとうございま〜す😀
すぎさく
2017/03/26 13:47
今更ですが読みました!
組長がヒメちゃんを一生懸命大事にしてるところ、素敵ですこんな風に言葉が分かればいいのに〜
とらぴー
2017/06/04 22:36
昨日、ネットの方のを買いました。
組長、姫さん、まわりの方々、おもしろく、かわいくてよかったです。
あっつん
2017/07/01 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃん組長 ブログ杉作島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる