ブログ杉作島

アクセスカウンタ

zoom RSS 高松宮記念

<<   作成日時 : 2017/03/26 13:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

フィエロ
画像



           8歳でおじいちゃんだけどがんばりよ〜〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おじいちゃんなんですかー、がんばれー
あーにゃ
2017/03/26 16:12
 岩手競馬も始まったようです、地方競馬なので面白い名前の馬がいます「タマニカツ」本当にたまに勝ちます、今年はどうかなぁ?
くりはら村のマック
2017/03/26 16:43
騎手も意外と年配の方がいるようですね。定年はあるんでしょうか?
おおばら屋
2017/03/26 21:00
8歳で、おじいちゃんなんですか〜???
ドリ
2017/03/27 03:45
やられましたぁ😵⤵残念⤵


マックさん〜タマニカツ 面白い名前😁😁😁
みつ
2017/03/29 05:26
みつさん残念でしたねモ今度新しくG1レース出来るみたいですね。陰なら応援しています
おばば
2017/03/30 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
高松宮記念 ブログ杉作島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる