ブログ杉作島

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い雨

<<   作成日時 : 2017/03/26 13:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 20

今日はさむくて雨がふっています
画像



       でもちゃとらのすけはあんまり雨が苦手ではないようです

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ねこ検定初級終わりました。杉作先生の問題もありました!もうちょっとて中級始まります。
norick
2017/03/26 14:31
ちゃとらのすけ、えらいね。うちのは雨見ただけで、後ろ足で払うほど苦手です。
あーにゃ
2017/03/26 16:22
 くりはら村は雨は降っていませんが、寒い!
春はまだ遠い、今夜も雨か雪の予報、その中庭ネコは元気です。
くりはら村のマック
2017/03/26 16:36
新潟は、春だよ!
家の小さな庭に、水仙、クロッカス、たくさん咲いてます。
ドリ
2017/03/28 04:06
春の香り、というか馬酔木の匂いがしました。梨畑の農薬の匂いを思い出します。いかにも毒のある雰囲気で。
おおばら屋
2017/03/28 21:45
アセビですか?
見たことないな…。
ドリ
2017/03/29 04:10
ちゃとらのすけ 水もしたたるいい男🌠ですな😄

norickさん ねこ検定 杉作先生の問題も 出たのですか?
ねこ検定 みつも 迷ったけど やれば良かったなぁ💦
みつ
2017/03/29 05:29
みつさん 中級では出なかったのですが、初級でねこよんの作者は?というのがありました^ ^
notick
2017/03/29 22:08
norickさん〜初級で 出たのですか〜🌠🎵
すごいです〜😄⤴⤴⤴
猫よんの 作者わ?真っ先に答え書きたいです〜😄⤴⤴⤴
みつ
2017/03/30 05:23
私も受ければ良かったですモ残念頼O猫さん達にとっては段々過ごしやすくなって来ましたね浮ナもまだ北の方は寒いのかな〜?
おばば
2017/03/30 18:22
ネコたちが外に出ていますね〜。先日は夜8時ごろクルマの前を走り去り、ヒヤリ!ゆっくりと春は北上中。
おおばら屋
2017/03/30 22:11
 私も国道398号で白ネコでひきそうになりました。
昨日のくりはら村は寒く、気象予報を見ていると全国が暖かで、日本じゃないみたいです。
 ネコは日向ぼっこです!
くりはら村のマック
2017/03/31 05:36
今日から4月。
赤ちゃん猫がたくさん生まれるといいな。
ドリ
2017/04/01 08:10
みなさんの4月はなじですか?私は首から肩が痛くて歳を感じます。ネコの柔軟な身体がうらやましい・・・。
おおばら屋
2017/04/05 21:24
みつも 首と腰が ヘルニアで 痛いです〜😞
でも ネコさんも ヘルニアになるそうです💦
みつ
2017/04/06 04:23
私は「変形性腰椎症」と「左ひざ変形性膝関節症」。
加齢のためだって。
昨日、角田山の半分まで登ったら、腰が痛くてもう駄目です。
でも、キクザキイチゲやカタクリやスミレが咲いていて嬉しかったです。
ドリ
2017/04/07 05:01
おはようございます!(笑
うちの末っ子は、大人になっても小さいので「ちーたん」と呼んでいます。
ドリ
2017/04/08 01:07
雨の多い桜の季節。散るな〜。 ドリさん、私は五頭山がきつかったことを思い出しました。
おおばら屋
2017/04/08 21:37
新潟は昨日が開花宣言でした。
山はきついけど、楽しみもあります。
いつも、きっちり1時間だけに決めて、山歩き(角田山)します。
頂上には到達しません。
五頭山も行きたいな!
ドリ
2017/04/09 04:27
杉作先生💓
🐴桜花賞ですね〜😄🎵
みつわ カラクレナイから🌠🎵
みつ
2017/04/09 05:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い雨 ブログ杉作島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる