ブログ杉作島

アクセスカウンタ

zoom RSS みかんジュース

<<   作成日時 : 2017/04/24 18:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

栓抜きが見あたらないのでスプーンで開けてみたら指をケガする
画像



                   アホだ〜〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん、わってならあきらめるろか・・・? 杉作さん、仕事があるんすけ、気をつけなせね〜。
おおばら屋
2017/04/24 21:43
栓抜きは、あるはずだけど、このところ使ったことがないです。ペットボトルばかりだからかな。
ドリ
2017/04/25 04:05
杉作先生💓指 大丈夫ですか💦?
でも スプーンで 開けられたんですね😄
みかん🍊ジュース🍹美味しかったかなぁ⤴
みつ
2017/04/25 04:51
今日4/25 拾得物の日で
『このマンガすごい!web』で
猫よん 紹介されてました😄⤴
って コンペイトウ書房さんが Twitterでてましたぁ🌠🎵
みつ
2017/04/25 19:08
杉作さん、すごいな〜。
ドリ
2017/04/26 05:45
昨日、早朝ウォーキング中、初めて会ったシェパードに顔をなめてもらいました。
おおばら屋さんはシェパードに顔をなめられたこと、ありますか?
私は、とても嬉しかったです。
ドリ
2017/04/26 06:28
う〜ん、うらやましい、ドリさん!大型犬が好きです。いつぞや車から顔を出しているシェパードに手をクンクンしてもらってからなでたことはあります。近所のピレネー犬はあまりにお人好しで〜。大型犬、顔でかい!
おおばら屋
2017/04/27 21:47
顔でかいです!
迫力あります!
やさしい女の子のシェパードさんでした。
ピレネーは夏は大変だろうな。
ドリ
2017/04/28 02:56
みつも 大型犬が 好きです〜😄
でもね なめてもらうのわ ちょい無理ですぅ〜😅😅💦
みつ
2017/04/28 04:22
刑事犬カール、見てました!木ノ内みどり、だった?
おおばら屋
2017/04/28 07:34
見なかったけど、木ノ内みどりさんでした。
みつさん、たいていの人はビビリますよね。
抱きつかれたら後ろへひっくり返っちゃう。
ドリ
2017/04/28 09:35
道路でたぬきの悲しい姿を何度か見ました。お母さんかな?お父さんかな?と考えて・・・。しんみり。
おおばら屋
2017/04/28 22:13
かわいそうだね……
ドリ
2017/04/29 05:13
杉作先生〜😄
🐴春天ですよ🎵
みつわ シャケトラ😊
みつ
2017/04/30 14:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
みかんジュース ブログ杉作島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる