ブログ杉作島

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇賞 春

<<   作成日時 : 2017/04/30 14:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

シャケトラ号
画像



                がんばりよ〜〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
杉作先生💓
同じく シャケトラ🐴やられちゃいましたぁ😅😞💧
次わ 🐴NHKマイルだったはず😄⤴次 頑張ってきましょ👊✨
みつ
2017/05/01 02:01
差し出がましいようですが、杉作先生の「がんばりよ〜〜」が通じるお馬さんが少ないような?杉作先生も、みつさんも、なんか、念力とか?なんかに祈るとか?結果にコミットする方法ないでしょうか?蔭ながら私も考えてみます。
あーにゃ
2017/05/01 06:44
馬なのに、シャケトラとは、名前がすでに、ねこっぽい。おまけにイラストのあの横目は何を言いたいのか・・・・?
おおばら屋
2017/05/01 21:03
うわ〜><;
杉作先生と同じ狙い馬やった(笑)
ていうか昨日は天皇賞(春)を見に京都競馬場に行ってました^^
外れた瞬間の絶望と倦怠感は凄かったです(笑)
杉作先生も競馬場観戦いかがですか?かなりストレス発散できますよ!
まつお
2017/05/01 22:00
あーにゃさん おおばらやさん おばばさん〜😄杉作先生💓
次こそわ〜頑張る👊✨
みつ
2017/05/02 04:35
おお〜みつさんとまつおさんとねらいはいっしょでしたか〜😊つぎがんばりましょ〜〜
すぎさく
2017/05/02 08:41
絶望と倦怠感をも楽しむんですかー、おくがふかいですなー?
あーにゃ
2017/05/02 09:10
みんな名前揃ったのに残念翼Tブちゃんの馬は強いですね。私は買わないですが場外馬券場ではよく『差せ〜差せ〜』と言っている人いますよ。東京競馬場近いのにまだ1度も行った事がないですネ
おばば
2017/05/02 20:13
さわやかなGWになりそうですね。馬も犬もネコも全力疾走したくなるような・・・。ところで、今も赤鉛筆を耳にかけ、競馬新聞を手にしたおじさんているのでしょうか?
おおばら屋
2017/05/03 08:28
おばばさん 東京競馬場は広くて気分がいいですよ〜😊まつおさん 船橋競馬場に行ってきました〜😊
すぎさく
2017/05/07 07:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
天皇賞 春 ブログ杉作島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる