ブログ杉作島

アクセスカウンタ

zoom RSS NHKマイルカップ

<<   作成日時 : 2017/05/07 07:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 35

ジョーストリクトリ号
画像



              たけさんたのむよ〜〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
新潟にいました。アゲハ現る!とのドリさん情報ですが、実家で名刺大ほどの蛾が出ました。ちょっとなぁ〜・・・。
おおばら屋
2017/05/07 15:08
モスラ〜〜〜!
さすがのおおばら屋さんも、だめ?
ドリ
2017/05/07 15:40
あの身の肉厚さと、柄が威圧的、派手、越後人はそんげ自己主張しねたていいんよ〜と言いたい! 
おおばら屋
2017/05/07 19:22
マックさん、栗原市ほか周辺の火災、心配です。糸魚川もついこないだですし。
おおばら屋
2017/05/08 21:07
また狙い目がかぶってました(笑)
競馬がなかなか当たらないので最近生活が大変になってきました(笑)
まつお
2017/05/08 23:32
みつも だめでしたぁ😓⤵
もういい加減そろそろ当てたいいぃ💦
次わ🐴ヴィクトリアですね😄⤴
次こそわ 杉作先生💓も みつも まつおさんも 当たりますように🎯
みつ
2017/05/09 04:58
マックさん、心配しています。
ドリ
2017/05/09 08:20
 皆さんご心配ありがとうございます!
この辺では、風が強いのに野火をしたり、たき火をしたり、山菜採りでタバコのポイ捨てなどがよくあります。
 今回はたき火らしいが、朝から風が強いのになぜ?
くりはら村のマック
2017/05/09 15:51
マックさん、ご無事で何よりです。春先の風や乾燥には注意ですね。
おおばら屋
2017/05/09 20:11
良かったです。
ドリ
2017/05/10 03:42
きゅうりとみそのつまみが好きです。先日、亀田のスーパー「キューピッド」で「亀田みそ」を見つけました。製造は袋津なんですね〜。
おおばら屋
2017/05/12 06:06
亀田みそって有名みたいですよね?
食べたことないんですが…。
キュウリみそは大好きです。
ドリ
2017/05/13 04:47
おおばらやさん ドリさん
亀田みそ きゅうりみそ 初耳〜🌠
どんなんだろう〜探してみよ😄👀
みつ
2017/05/13 04:56
みつさん、きゅうりみそは、洗ったきゅうりにみそをつけて食べるだけだよ。
ドリ
2017/05/13 07:03
 亀田のあられとは、関係ないのですか?
くりはら村のマック
2017/05/13 09:04
関係ないですよ〜。
亀田製菓では「ハッピーターン」というのがおいしいです。
ドリ
2017/05/13 13:05
ドリさん ありがと⤴
亀田とわ関係なく きゅうりに味噌 そのまま ですね😄
ハッピーターン大好き😄特に パウダー250%のが好き⤴
みつ
2017/05/14 04:54
杉作先生💓
🐴ヴィクトリアですよ〜🌠🎵
みつわ アスカビレンから⤴
みつ
2017/05/14 04:55
みつさんたち、毎週レースでワクワクですね。春はネコの毛が抜けてます。
おおばら屋
2017/05/14 08:18
おおばら屋さん 亀田のキューピットなつかしいですね〜😄
みつさん わたしはルージュバックからで〜す🐴
すぎさく
2017/05/14 09:08
また皆さん駄目でしたね〜凾ィおばら屋さん『亀田みそ』というのはその地方限定なのですか?東京でも売っているのでしょうか?
おばば
2017/05/14 17:50
新潟市に合併する前は亀田町で、杉作さんのふるさとです。亀田みそ、新津フードセンターにはなかった・・・ので、地域限定と思います。ゆるくて濃くてみそ汁もいい。パッケージが雪椿です。
おおばら屋
2017/05/14 21:23
また🐴やられちゃいましたぁ😅😅😅😵😵💦
みつ
2017/05/15 05:20
 調べました亀田みそ!
仙台みそに似ていますが越後と宮城では気候も違うので味も違うのでしょう。
 「♪花は越後の雪椿」村上幸子さんのもいいなぁ!
 
くりはら村のマック
2017/05/15 06:16
みそ話、名古屋の人は味噌好きで健康だとTVで見ました。八丁味噌黒〜い!
おおばら屋
2017/05/17 23:50
おおばら屋さん 八丁味噌 美味しいですよ〜😄味噌煮込みうどん 味噌ヒレカツ 赤だし 大好きです😄🍴
みつ
2017/05/19 04:54
おおばら屋さん回答ありがとうございます武V潟に遊びに行く機会があれば探してみますリこの前名古屋へ友人に会いに行った時初めて味噌ヒレカツ食べました。色程濃くない事に驚きました。
おばば
2017/05/19 16:03
味噌カツ以上のヒレカツで!食べてみた〜い。なんで黒いのか知りたいです。
おおばら屋
2017/05/19 23:42
おばばさん 味噌ヒレカツ 食べたんですね😄🍴みつわ たくさんわ 食べられないけど 味噌カツやなくて 味噌ヒレカツなら 食べれます〜😄
肉 あまり好きやないので 味噌で ごまかして😁😁
みつ
2017/05/21 05:16
杉作先生💓
元気かなぁ?
🐴オークスですね🌠🎵
レーヌミノルから😄
みつ
2017/05/21 05:17
みつさ〜ん 元気で〜す
わたしはモズカッチャンからいきま〜す
すぎさく
2017/05/21 13:04
杉作先生💓元気なら 安心しました😄⤴
🐴次わ ダービーですね🌠🎵
次こそわ〜💦
みつ
2017/05/25 04:52
明日はがんばってくださ〜い、みつさん、杉作さん。じがいもの花が咲きました。
おおばら屋
2017/05/27 08:12
あ、じゃがいもの花です!今日は道路の真ん中で20センチほどのカメが立往生。反対車線で行き過ぎたものの、あ〜気がかり。私の住む街は沼と田んぼ。
おおばら屋
2017/05/27 20:21
おおばらやさん〜亀🐢さん 大丈夫だったかなぁ💦
じゃがいも不足だから じゃがいも 出来るといいですよね😄
🐴ダービー 杉作先生💓わ 何からかなぁ✨
みつわ スワーヴリチャードから🌠🎵
みつ
2017/05/28 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHKマイルカップ ブログ杉作島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる